着々と乗り始めている。そして色々と購入する。

自転車雑記

はじめに

先日、クロスバイクを購入したことを書きました。

少しなれて乗り始めていると彼是気になるものでして、色々と購入することになりました。

さらに購入したもの

さすがに安全面を考えるとヘルメットは必要なので購入。本当はOGK KABUTOとか購入したかったのですが、とりあえずCE認証を受けている?安価なもので。

まだ購入していないのですがそのうちパンクの修理キットとか入れておいたり、裾止めとかを入れておくように購入。

一応、安価な4mmとかのワイヤーロックは購入しているのですが、念のため二重ロックするために有名どころのABUSのチェーンロックを購入。

レーサーパンツは使用するつもりがなかったのですが、サドルを交換したところ尻が痛くなったので購入。ついでにソックスも合わせて購入しました。

まぁこれでもまだ不足しているかなーとか思います。シューズだったり、秋冬の衣類だったり・・・。衣類に関してはまぁ先に考えれば良いだけなので急ぎというわけでもないですが。

これで少しでも快適なポタリングに繋がれば良いなぁ・・・

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました