[備忘録][処方箋][自分用メモ] 259回目の投薬。メンタル弱々なのにメンターをやる暴挙。

うつ
会社付近の猫
名称色・形・記号用法服用タイミング
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A100mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 1錠
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A200mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 4錠

梅雨前にいきなり暖かかくなってきて体調管理に忙しい毎日です。おかげでおなかの調子が悪い日が続いている気がします。

仕事では前回も書きましたが新入社員のフォローをしつつ、新しくメンターをどうしようかと悩みながらやっています。他の仕事は許される限りマイペースに行わせていただいているので無事という感じです。特にメンターに関しては日々新しい発見があったり、どうすれば良いかを考えることで、自分自身のうつに関して知見があったりと得るものが大きいと今更ながら気が付きました。ただ、メンターにハマってしまうと、自分の気分も引きずられることもあるので、一定の距離感でナァナァという感じで引き続き出来ればと思っています。

趣味では、購入したクロスバイクを毎週のように乗るようにしています。適度な負荷の運動であること、ある程度の遠出による気分転換も図れて良い感じです。また、ある程度ハマってきたのかサドルを変更したり、サドルバッグを買ったり、色々と手を加えつつあります。財布が厳しい状況が続きそうです。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

いつか、そのとき、あの場所で。rev.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました