[PC] ThinkPad T480s のキーボードを交換した。

PC、Gadget

先日、Lenovo ThinkPad T480sを購入した記事を書きました。

キートップの大半がツルツルだったので新しいキーボードを購入し交換してみました。

キーボード自体はヤフオクで購入した物になります。トップの画像を見ると分かるかと思いますが、下が交換前のキーボード、上が今回購入した新しいキーボードになります。光を当て比較することによりよく状態が分かるかと思います。少し見栄えが改善して良かったと思います。

あとは、自分で交換できるのはタッチパッド部分だけですかね・・・

本当は側も交換したいのですが、T480sの筐体交換はかなり難しいらしいので諦めています。

なお、今回のキーボードを購入する前にバックライト搭載のキーボードも購入していたのですが、キーボードの枠が入っていないことに気が付いておらず、交換前のキーボードとニコイチ出来るか確認中です。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

いつか、そのとき、あの場所で。rev.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました