[ThinkPad][障害] ThinkPad T61pが壊れた。

PC、Gadget

7月ぐらいに購入してメインになりつつあったThinkPad T61pでしたが、スリープに入れて次に電源を入れようとしたときに「ピーピッピッ」というBEEP音が。

Page Not Found - Lenovo Support JP
Lenovo Global Support Home

上記のWebサイトを参考にする限り、システムボードが逝ってしまわれたっぽい。
これからX6x達同様に可愛がってやるつもりだったのに・・・どうやって供養してあげようか検討中です。

まぁ、USから代わりのT61pを発注したので、近いうちにまた元気な姿を見せてくれるんじゃないかと思います。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました