[自転車][IYH] Bryton Rider S500を購入してしまった。

自転車

はじめに

先日、クロスバイクを購入して以来週一回ペースではあるもののコンスタントにサイクリングをしている状態です。

自分はゆるふわ勢なのでトレーニングというほどまでいっていないのですが、とりあえず道の情報確認のためにスマフォを使用しておりました。しかしこの夏の暑さですぐにスマフォが使用できなくなる、そして電池の消費も激しいと言うことで思い切ってサイクルコンピューターを購入することにしました。

先日の記事

購入したもの

Bryton
Bryton Incorporation was established by elite consumer electronics product development and marketing professionals. Combining strong R&D and innovative product ...

コスパがいいと評判のBryton Rider S500を購入することにしました。サイクルコンピューター(サイコン)としてはGarminがもっとも高機能らしい+地図が詳細で良いらしいのですが、とてもお高い(少なくとも同レンジ帯の製品間でも)ので、こちらになりました。

画面が大きいBryton Rider 750とかも検討していたのですが、コチラは2020年モデルでもあり若干処理がもたつくことなども考慮して、長く使用するためにも新しい方を選択しました。

まだ、実践運用できていないので、これからゆっくりと試していこうかと思います。気が付いたことや気になったことがあれば、ブログにも記事を書いていこうかと思います。

以下写真

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

いつか、そのとき、あの場所で。rev.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました