[備忘録][処方箋][自分用メモ] 267回目の投薬。季節の変わり目はいつも辛い。

うつ
竜王ロープウェイに行った際に撮影したもの
名称色・形・記号用法服用タイミング
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A100mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 1錠
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A200mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 4錠

記録投稿をサボっておりました。

薬自体は変わっていません。その間に酷暑が続いていたタイミングで調子を盛大に崩したり、遅めの夏季休暇をとって心身ともに休ませようと思ったら身内の不幸があったりと、中々に落ち着いていられない状況が続いています。おかげさまでストレスが振り切れている感じもあり薬が手放せない状況です。

そういうタイミングもあって中々満足にサイクリングにも行けない状況もあります。リフレッシュも出来ませんね。ただ季節的に涼しくなってきたのもあるので、改めて体調を整えてサイクリングにいきたいと思います。

ただそれまでは仕事の方のパフォーマンスにも大きな影響が出そうなこと、最近季節性アレルギーが出てきてこれも頭を悩ませていること、からまた休みたい気分でもあります・・・。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました