「#ipv6study 第1回」を開催します。

勉強会

IPv6について勉強しませんか? #ipv6study | Google グループ /
https://groups.google.com/group/ipv6study

7月23日 ipv6study 第1回勉強会(東京都) /
http://kokucheese.com/event/index/13876/

既に募集を開始しておりますが、IPv6に関する初心者向けの勉強会を始めることになりました。
発端はまぁ色々とあるのですが、

・自分がこれからIPv6を取り組んでいくにはどうすれば良いか

・勉強会を始めて情報交換するようにすれば良いんじゃね? 

という短絡的な感じで始めることにしました。
色々と手探りの状態ですが、皆さんにイイネと言ってもらえるような勉強会にしていきたいと思います。

第1回勉強会は、以下の日程で開催されますので、IPv6にご興味のある方、勉強会に行ってみるかという方は是非ご参加ください。

日時:2011年7月23日(土) 勉強会本編(15:00~18:30)、懇親会(18:45~20:15)
会場:フューチャーアーキテクト様 セミナールーム(大崎)

詳細についてはこくちーずの概要をご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました