ところで、これはひどい。その2。

雑記

前回の続き。
搬出は明日だというのに梱包が終わらない。しかもダンボールが足りないとかどんだけ荷物が多いんだか(大小10個ずつ)。
しかも今日は夜から送別会があるので、こりゃ徹夜だな。
搬出時間は8:00からとか、なんでこういうのタイミングよく朝一なんだろう?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする

コメント

  1. kometch@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >oumiya_sさん

    > 最終奥義として、業者が来た時にあともう少しで梱包終わるんですけど……とか言えば、渋々手伝ってくれたりするよ。

    さすがにそこまではしたくないけど、アルミラックの解体まで手が回らない。結局お願いすることになりそうです。

  2. oumiya_s より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最終奥義として、業者が来た時にあともう少しで梱包終わるんですけど……とか言えば、渋々手伝ってくれたりするよ。

タイトルとURLをコピーしました