なんだかんだで。

雑記
091009-125747.jpg

無事荷物の搬出終了。
業者さんの手際の良い事。私は間に合わなかった分の荷物を梱包している横で、テキパキと荷物の搬出をされていました。助かりました。
さて、新居への荷物の搬入は11日を予定。
今日はとりあえず前の現場でお世話になった方の送別会に参加し、その後、新宿付近に住んでいる知人の家で一泊。
明日、大阪に発ちます。でも、その前に退去前の掃除をしていかないと。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました