7月最初の秋葉原。

秋葉原
DSCN0852.jpg

定例の秋葉原散策。
昨日の勉強会の後の懇親会の飲みの影響の二日酔いを抱えつつ巡回。
16:00ぐらいに行ったのですが、それでも気温は高く、また人も多かったです。
んで、いつも通り某店へ。キャンペーンが終わっていたので予定していたモノは購入せず、これからの季節に必要かなと思うモノを購入。とりあえず現物が届いたらご報告いたします。
また、オジサンのご厚意により気になっていたブツもGet出来ました。んで、さらにあるモノを受け取るためにUSBメモリが必要だったのですが、今日は所持していなかったので店頭にあったUSBメモリを押し売り購入させていただきました。
しかし、今月も月初に大きい買い物をしてしまったので、また購入できるのは8月に入ってからですね。その際はまたまた宜しくお願いいたします。>お店の方々

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする

コメント

  1. どこかのおじさん より:

    SECRET: 0
    PASS: b0b73e7450ecee73cf6d4f5f8358378c
    またのご来店をお待ちしています(を
    夏は設定本を出します!w
    印刷が間に合わなかったらCD-ROMになりますw

タイトルとURLをコピーしました