代替アンプ。

秋葉原



現在、メインで使用していたアンプは、親友Sの手によって改造中。
そこらへんの普通のアンプよりはずっと良いものになる筈。
当面の問題は、Sが仕事が忙しいのですぐには戻ってこないということ。

で、これはちと耳に悪いので(普段はATH-AD400を使用)、先週秋葉原を探索中に秋葉原ラジオ会館の秋月電商に行った際に見つけたもの。
4/5
若松通商 駅前店(ラジオ会館)の間違いでした。謹んで訂正いたします。

まぁ、あそこの親父さんが楽しい人なんで色々話し込んじゃった。んで買ってしまった。
モノラルアンプ(2W)一個250円*2でした。

今視聴中だけど、2Wとは思えないほど良い感じに聞こえる。

う~ん、良い買い物ができたな。
こういうのがあるから秋葉原探索は止められない。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする

コメント

  1. kometch より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    了承です。
    預けてから随分と経つので、楽しみにしています。

  2. MBECS より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    現在改造AMPは、カタチは出来上がってます。
    後は配線と、動作確認・調整・エージングって感じでぃす。

  3. MBECS より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    修正、早!w

  4. kometch@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    指摘ありがとう、と言うわけで訂正します。

  5. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    若松通商 駅前店(ラヂオ会館)なのでぃす。

タイトルとURLをコピーしました