給料日前の邂逅。

雑記



親友のSから例のブツを渡すから飲まないかと言われ西船橋へ。
暇なのか、飲みたいだけなのか・・・。

駅前の居酒屋で飲む。
2人とも給料日前だからと言いながら、とりあえず麦酒で一杯。

最近の様子を話し合う。

仕事がうまくいかないとか、こうしたら良いんじゃないかなんて。もっぱら自分ばっかりが喋っていたような気がする。ゴメンな。

080320-215922.jpg

年度末を超えればお互いに暇にもなると思うし、そのときはまたゆっくり飲んで、いろんな話をしよう。



帰りのコンビニで見つけた。

最近はこんなサイズのペットボトルがあるなんて知らなかったよ。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました