RSS Ticker Today v1.1.0.9b

Advanced/W-ZERO3[es]

tmytのらくがき / http://d.hatena.ne.jp/tmyt/

前にも紹介したRSSチェッカー。

あの後も怒濤のようにバージョンアップされております。

とりあえずアイコンの消去やフォントの変更ができるようになっており、色々と表示での不満は改善されております。

今のところは、途中切断時の動作ですね。
途中で切れたり、メールの受信で割り込まれたりすると、”フィード更新中”で止まってしまうんですわ。

作者様には報告済み。

細かいところなんで、気に障られるかもしれませんが何卒よろしくお願いします。

これさえあれば何気に、W+Infoとおさらばできます。
W+Infoの更新が遅いとか、一日2回じゃたりん、とか、もっと他のところの情報は見れないのか、と言う方にはオススメです。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました