長野旅行。

雑記
081102-152007.jpg

11月最初の3連休に、前の会社の人たちと長野旅行に行ってきました。
細かいところは省きますが、松本→茅野→軽井沢という流れの一泊二日の車移動の旅でしたが、色々と苦労しながらではあったものの、楽しいモノでした。

上記の画像は途中の白樺湖を過ぎたあたりで撮影したのもですが、あまりの綺麗な景色なので思わず停車して撮影しました。

とりあえず松本では信州そば、横川では釜飯を食べてきたんですが、もうちょっと郷土料理を堪能してくれば良かったかなというのが反省点です。
また、旅行に行きたいものです。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました