[私事] 31歳を迎えました。

雑記

無職で2度めの誕生日を迎えることになりました。
この1年はだいぶ体の調子も戻ってきており、外出するのが苦ではなくなってきています。
勉強会も形式張ったところでなければ、それほど億劫に感じることもそんなにありません。

ただし、まだまだ薬を常用しているので、薬を減らしていったり無くしていくまでには、まだだいぶ時間は掛かりそうです。
仕事についてもまだまだ時間をかけて順応していかないといけない感じです(医師とは十分に相談していますが、なかなかうまいペースが作れていません)。

まぁこんな30代のおじさんですが、どこかでお会いする機会でもありましたら声をかけてやってください。

#誕生日プレゼントをくれるという奇特な人は以下から送っていただけると助かります。
Amazonウィッシュリスト

愛蔵版 誕生日大全
【累計60万部超のベストセラー新版が電子書籍として登場】 人は誕生日によって運命が方向づけられ、自己が決められています。 生まれた日の特性を理解すれば、自分のことはもちろん、恋人や友人、家族や同僚などの真実の姿を知ることができます。 本書で...
この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました