[備忘録][処方箋][自分用メモ] 258回目の投薬。暖かくなる季節と帰省で気分は上々。

うつ雑記
長野県飯山市菜の花公園
名称色・形・記号用法服用タイミング
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A100mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 1錠
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A200mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 4錠

大分間が空いてしまいました。

2ヶ月ほど間が空きましたが、その間に業務内容が変わったり、新入社員のフォローに入るようになったり、ゴールデンウィークを利用しての久しぶりの帰省ができたりと、気分転換が行われることが多い2ヶ月でした。

また別記事で書こうかと思っていますが、4月に一念発起してクロスバイクを購入しまして、これも気分転換に一役買っている気がします。

3月は業務内容が変わって社内のプロジェクトに参画させて貰ったのですが、ドキュメントが色々と揃っておらず久しぶりにガッツリ手を動かした感じになっていました。

4月はそれらを引き続き行いながら、新入社員さんのメンターっぽいことをやらせてもらっています。メンタル壊した人間がやっても良いのかなぁと悩みながら、自分のようにならないようにするために色々と悩む日々です。

クロスバイクを購入しつつ、ゴールデンウィークは帰省し、菜の花を見たり信州そばを食べたり、古い土蔵のDIYしたりしておりました。

暖かくなるのに合わせて気分が良い状態を保てているので、梅雨とエアコンに負けないようにしていければと思っています。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

いつか、そのとき、あの場所で。rev.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました