[備忘録][処方箋][自分用メモ] 225回目の投薬。この日も遅刻して通院。

うつうつ,デパケンR,バルプロ酸ナトリウム,リチウム中毒,リモートワーク,血管迷走神経反射

やはり都内は昼ご飯が充実している
名称色・形・記号用法服用タイミング
炭酸リチウム錠200mg「フジナガ」白色夕食後内服薬 1錠
炭酸リチウム錠100mg「アメル」白色夕食後内服薬 1錠
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A200mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 4錠

この日は予約した通院時間内に間に合わず担当医さんとは別の方とお話。

というのも実はこの通院日の前に仕事上のトラブルがあり、私がメインでは無いとはいえ関係者たちの板挟みになる状態となりメンタルががた落ちでした。

言い方は悪いかもしれませんが、自分の今の状況だと共感を求められてもダメージでしか無く、どちらかというと自分の方が他人に共感を求めたい状態なのでその激しい差によってグダグダでした。おかげで現場入りも出来ませんでした。本当はこのこと含めて担当医の先生と相談したかったんですが・・・ アカンですわ。

この記事を書いた人
kometchtech

kometchtech
うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。
Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

Buy Me A Coffee