[備忘録][処方箋][自分用メモ] 193回目の投薬。落ち着いてきたと思うけどまだ怪しい。

うつ
photo by unsplash.
名称色・形・記号用法服用タイミング
サインバルタカプセル20mg淡赤白色 / 微黄白色朝食後服用内服薬 3cap

成人の日を迎え新成人になられた方おめでとうございます。先達からの言葉として言わせていただければ、健康を第一にお考え下さい。身体を壊すと何もできなくなりますよ

本題に戻って。

とりあえず気分は落ち着いてきました。医師の言葉を借りるのであれば、先週は10まで上がっていた気分が6,7ぐらいまで落ち着いてきてはいるけど、以前までよりは以前に気分が高めに見えるので、さらに一週間様子見させてほしい、ということになりました。

まぁ今週はさらにまた身内での喧嘩のようなものを発生させてしまったのでストレスが溜まってきたのもあって気分がだいぶ落ち込んできたのですが、まだ解決していないので結果として来週ぐらいまでにはダメージを受けたうえで落ち着くのではないかなと思います。
さすがにそろそろ解決したい・・・ たぶん、健康のためには離れた方が良いんでしょうけどね。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました