[書籍][履歴]2020年1月14日購入。

書籍
book
【小説21巻】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員IX」 (TOブックスラノベ)
「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1...
【小説】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 短編集1 本好きの下剋上(短編集)
2022年春TVアニメ第3期放送決定! シリーズ累計500万部突破!(電子書籍Ղ...

本好きの下克上シリーズ。引き続き購読している感じです。本編も好きですが個人的には本編の裏だったり隙間だったりを補完する短編が好きだったりします。

そういえばアニメ化もしてるんでしたっけ・・・。見たいんですが手元にテレビがないんだよなぁ・・・。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました