[書籍][履歴]2020年1月3日購入。

書籍
book
星界の紋章(2) (メテオCOMICS)
敵の艦隊と戦闘を開始した巡察艦ゴースロスは、圧倒的な戦力差の前に、苦戦を強&...
RAIL WARS! 18 日本國有鉄道公安隊 (Jノベルライト)
一生安泰國鉄人生を夢見る平凡な高校生の俺、高山直人。 GTWの動きが完全に止まっ0...
やんちゃギャルの安城さん(5) (ヤングキングコミックス)
真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかいつもイケてるギャルの&...
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり16 (アルファポリスCOMICS)
TVアニメ化作品! 超スケールの異世界エンタメファンタジー、待望のコミカライズ...

星界の紋章、原作から好きなわけでコミックも追っているのですが中々安くなる機会がない・・・ということで最新刊まで購入できず。

RAIL WARS!、相変わらず出版先が変わったりですが何とか最新刊まで購入。とはいえまだ読めていないんだよなぁ・・・

やんちゃギャルの安城さん、イイ感じに甘い展開になってきましたね。瀬戸君がこのあとどう変わっていくのか気になります。

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり、物語も中盤から後半に入ってますね。戦闘描写が相変わらず細かくてこの話には合っている気がします。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
いつか、そのとき、あの場所で。rev.2
タイトルとURLをコピーしました