[備忘録][処方箋][自分用メモ] 192回目の投薬。元気が回復しすぎた?

2020-01-07雑記うつ, サインバルタ, 体力づくり, 散歩, 頭痛

万世のカツサンド
名称色・形・記号用法服用タイミング
サインバルタカプセル20mg淡赤白色 / 微黄白色朝食後服用内服薬 3cap

新年明けて最初の通院日でした。

先生に最初にあいさつした時の返答が、「いつもよりテンションが高すぎじゃないか?」というものでした。

たしかに帰省しことや同居人がいなかったので、その分でストレスを感じることが少なかったこと、そもそもの帰省で気分が回復したのもあるのかなぁと思っていました。しかし、先生としてはその幅が大きすぎるということで懸念が大きいようでした。

ということで一週間様子見となりました。来週までに大きな落差をもって気分が落ち込むようなことが無ければよいとのことですが・・・

そういえばこの季節天気の移り変わりが激しいですが、その分頭痛を感じる日も多く頭痛薬が手放せないのですが、今年からアスピリン系からイブプロフェン系に変更しました。ロキソニン最強ですね・・・価格が高めなのが痛い点ですが、効き目が早いのはありがたい。

この記事を書いた人
kometchtech

kometchtech
うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。
Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中