[備忘録][処方箋][自分用メモ] 187回目の投薬。散歩と通勤練習を再開。

うつ
photo by unsplash.
名称色・形・記号用法服用タイミング
サインバルタカプセル20mg淡赤白色 / 微黄白色朝食後服用内服薬 3cap

先週先生から大分叱られてしまったので、この一週間は朝9時ごろまでに自宅最寄りの駅まで通勤の練習、およびそのまま帰宅するのではなく10,000歩を目標に散歩をすることで体力づくりをすることにしました。

とりあえずの結果としては毎日10,000歩は達成できていないのですが、平均8,000歩程度歩くことが出来ました。そのお陰かどうかわかりませんがこの一週間は程よい疲れが残り睡眠は随分と楽でした。あと、通院した際に先生から声に張りが戻っていると仰れ、そういう意味でも元気が少し戻ってきたのかなと思います。

先生にはお願いしてもう一週間、朝9時ごろまでの最寄り駅までの通勤練習および毎日10,000歩が達成出来たら、改めてリワークに通わせていただく許可を頂こうかと思っています。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました