[備忘録][処方箋][自分用メモ] 186回目の投薬。仕事復帰への努力を怠っていないか説教される。

うつ
photo by unsplash.
名称色・形・記号用法服用タイミング
サインバルタカプセル20mg淡赤白色 / 微黄白色朝食後服用内服薬 3cap

相変わらず風邪の影響を引きずっているのか頭痛が続いていますが、なんとか生きています。

さすがにそろそろ業務復帰を検討しないといけないわけですが、それを先生から見透かされまして説教されました。

というのもそろそろ通勤の練習や業務復帰後のことを考えての体力づくり等をしないといけないのですが、その辺りの準備を怠っていないか、怠けていないかということを厳しく追及されました。最近の体調管理の出来ていない感じや、予定がないと家に引きこもってしまう件についてもダメ出しされてしまいました。

明日からは厳しくいこうかと考えなおし、毎朝最寄り駅までの散歩および一日10,000歩の体力作りから始めて行こうかと思います。

そういえば前回行った採血ですが正常値内に戻っていました。とりあえず一安心です。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました