[Microsoft][ブラウザ] Microsoft Edge のbetaチャンネルがオープンした。

2019/08/21 13:21Microsoft、Windows,Web_browserbeta,Chromium,Edge,Microsoft,ブラウザ

ChakraコアからChromiumベースに切り替えたMicrosoft Edgeですが、ようやく3つ目のチャンネルであるBetaをリリースしました。

公式サイト

公式ブログ

beta版は最も安定したプレビューチャネルです。最初にcanaryチャネル、次にdevチャネルの品質テストをクリアした後にのみbeta版に機能が追加されます。バグ修正とセキュリティのための定期的なマイナーアップデートと一緒に、メジャーバージョンのアップデートは約6週間ごとにリリースされる予定です。

一応、devチャンネルでも使っている分にはだいぶ安定していたと思いますが、今度はCanary、Devを経て6週間ごとにリリースされるものになるということで、ブログにもありますが日常的に使用しても大丈夫、という公式での位置づけになるようです。

この記事を書いた人
kometchtech

kometchtech
うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。
Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

Buy Me A Coffee