[備忘録][処方箋][自分用メモ] 173回目の投薬。なんとか朝のうちに起きられるようにはなったけど。

うつ
photo by unsplash.
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 5cap

睡眠のリズムを調整するために、1錠に減らしたり飲まなかったりでいくつか余ったので、今回の処方ではリフレックス錠はなし。

リフレックス錠を飲まないと入眠に苦労するし、昼間はそれを補おうとして眠気が酷い状態、1錠服用すると、なんとか朝と呼ばれる時間帯に起きられるけど、やはり睡眠欲が若干不足する感じ、2錠を服用すると、入眠と睡眠欲は良い感じだけど昼頃まで寝てしまうため、今のところバランスが良いと思われる1錠で様子見の状態です。

あと、暑いのたたって外に外出するのが億劫に・・・ さらにお盆に突入したのを言い訳にやはりデイケアに通えていないです。これもやはりお叱りの言葉をもらってきましたね・・・ なんとか一歩出せれば、惰性でも行けるような気もするのですが・・・

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました