[書籍] 2019年8月9日購入。

書籍
ふらいんぐうぃっち(8) (週刊少年マガジンコミックス)
黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、又いとこの圭や千夏たちと毎日げんきに暮らしてます。 魔女も、一般人も、黒猫も、だれもが楽しみな夏休み到...

青森県が舞台の魔女な漫画。緩い空気が好きで引き続き購入。

これを読んでいると、青森県に住んでいた時にもっと色々なところに行っておけば良かったな、と思う。

やんちゃギャルの安城さん(4) (ヤングキングコミックス)
真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかいつもイケてるギャルの安城さんがいちいちエロく絡んでくる。いつもギリギリでドキドキする思春期ぴちぴちラブコメ!今回は瀬戸くんの苦い過去を知った安城さんが…!?ドキドキ新刊!

何かと読んでると甘酸っぱさを感じる。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました