[備忘録][処方箋][自分用メモ] 169回目の投薬。このままでいってほしいけど、来週から暑くなりそう。

うつ
yannick-pulver-RSGXmYouHSA-unsplash
photo by unsplash.
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 5cap
ミルタザピン15mg(ニプロ)黄色錠剤就寝前3錠

ミルタザピン(リフレックス錠)を増やした効果か熟睡感を得ることが出来、朝は寝坊気味だけど先週までのダルさは少なかったです。

次の問題は7月とは思えない涼しさですかね。過ごす分には楽なんですが、その天候と関連した気圧の波がちょっと辛い感じです。バファリンを代表とした頭痛薬が手放せない感じです。
自宅周りの気圧は以下のような感じです。

2週間の気圧

とはいえ、体調が上向いたこのタイミングで再度復職訓練には通いたいものです。

そういえば来週から暑さが戻ってくるらしいですね。移動中のエアコンが辛いなぁ・・・。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました