[備忘録][処方箋] 164回目の投薬。電話かけるだけで心臓がバクバク鳴る。

うつ, 雑記イフェクサー, うつ, ミルタザピン, 低気圧, 足踏み, 頭痛

photo by unsplash.
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 5cap
ミルタザピン15mg(ニプロ)黄色錠剤就寝前2錠

さすがに先生に言われてしまったので、再度復職訓練に行ってきます。

しかし改めて復職訓練のクリニックに電話するだけでも、冷や汗とかかいてました。この辺りもどうにかしたいんですが、どうにかなるんですかねぇ・・・

なんか最近はいきなり夏が来ていますが、自分的に怖いのはゲリラ豪雨に伴う急激な気圧の変化ですね。このせいで頭痛がすごいことになる時がありました。ゲリラ豪雨については予想できないので、あんまり予防できないんですよね・・・

とりあえずAndroidアプリの「頭痛~る」を使用して、少しでも予想するぐらいですね。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。

興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。

じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。

Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中