[復職支援][リハビリ][自分用メモ] 復職訓練4日目。なんとかエイヤで行けた。

復職雑記
vladimir-proskurovskiy-529247-unsplash.jpg
photo by unsplash.
  • 飲み物: 5つのベリーとヨーグルトをミキサーしたもの
  • AM: クラフト(工作)

実質2か月ぶりの復職訓練になりました。

自宅を出るときはだいぶ気合を入れないと出かけてこれませんでしたが、なんとか復職訓練には半日ではありましたが参加できました。

相変わらずクラフトをしていましたが完成までたどり着けず・・・

また、カウンセラーの方と相談して疾病理解やら、認知行動療法のための曜日に参加するため、参加スケジュールを変更することになりました。週三回になるので、今以上に気合を入れないといけないのですが、案外、カウンセラーさんが厳しい人なんですよねぇ・・・

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました