[備忘録][処方箋] 161回目の投薬。連休中もおとなしく。

うつ雑記
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 5cap
ミルタザピン15mg(ニプロ)黄色錠剤就寝前2錠

巷では改元が行われ令和と改められました。

しかし自分には特に関係なく、ゴールデンウイークについても自分は療養しているため日常自体は変わらずでした。

前回の診察より2週間ほど空いたのですが、急に病院に駆け込むような事態は発生せずでした。以前から別に通院している吐き気の方は薬のおかげで抑えられている感じのままです。寝起きとかは結構辛いんですけどね。

うつのほうも大きく波になっているような感じはありませんでしたが、同居人がずっといる時間が多くなったため、別の意味でストレスが大きく感じることがあり、この間はじっとしていることが多かったです。

また、復職訓練については実は通えておらずじまいになっています。どうしても足が向かないのですが、先生にもここは覚悟を決めて通い始めないと、後々になるほどもっと行きづらくなると言われてしまい、覚悟を決めないといけないかな、という状況です。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました