[備忘録][処方箋] 116回目の投薬。先日の貧血は因果関係はない模様。

うつ
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬    5cap

観察期間が3週間から2週間に戻りました。
一応、貧血の件については、うつ病とは無関係と考えられるとのコメントをいただいているのですが、念のため血液検査をすることになり血を抜いてきました。結果は次回受診時に伺ってこようかと思います。

最近は自分の受け持っている仕事の進捗が悪かったので、それを思ったよりも自分の中で深刻に捉えすぎてるのかなぁと思います。もうちょっと肩の力を抜くことを覚えないとなぁと、ちょっと反省。

一応、貧血対策に小林製薬のファイチを購入してみました。サプリよりは第2類医薬品のほうが、なんとなく効きそうと思ったからです。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました