[ #IYH ][VGA] MSI GeForce GTX 1050 Ti 4G OC をIYHした。

PC、Gadget

GeForce GTX 1050 Ti 4G OC | Graphics card – The world leader in display performance | MSI Global

特にゲームをするわけではないんですが、グラフィックボードを新調することにしました。

以前まで使用していたのはGeforce 640だったのですが、さすがに5年落ちだと部品の劣化が怖かったので、最近のマストバイアイテムであるGeforce 1050 Tiにすることにしました。

この製品は最近の値上がりが続いているグラフィックボードの中でもだいぶ安かったのでIYHしやすかったです。

ただし、ここでのお買い物で早くも3月の懐が寂しいことになりましたが。

とりあえずせっかくの1050 Tiなんで、機械学習とかすればいいんでしょうか・・・・?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
いつか、そのとき、あの場所で。rev.2
タイトルとURLをコピーしました