[IT][勉強会] 「qpstudy 2014.09 ITインフラ本当にあった怖い話 ~季節外れの怪談話~」開催のお知らせ

勉強会
zusaar.com

qpstudy 2014.09 初心者+女性枠 on Zusaar /
http://www.zusaar.com/event/11607003

ちょいとばかりノーチェックだったのですが。
季節外れのqpstudy恒例、怖い話をやるそうです。

「ITインフラ本当にあった怖い話 ~季節外れの怪談話~」ということで、ITインフラに関わる人達の怖い話を聴ける面白い機会だと思います。

あいにく一般枠は埋まってしまったようですが、まだ日にちもあるので登録しておくと案外当日には滑り込めたりすると思います。

たぶん、私は行けないと思いますが・・・

懇親会も募集中みたいなので、怖い話の後はビールとピザを食べたいという人は参加すればいいと思います。

qpstudy 2014.09 懇親会 〜俺より酒の弱いヤツに会いに行く〜 on Zusaar /
http://www.zusaar.com/event/10627006

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました