[勉強会][mikrotik] Routerboard勉強会 vol.1を開催します。 #自宅ラック勉強会 #ipv6study #nwstudy

勉強会
自宅ラック勉強会 #15.0 RouterBoard勉強会Vol.1 (2013/09/14 13:00〜)
ラトビア生まれのかわいいルーター、 RouterBoard&CloudCoreRouterの勉強会を開催します。 やること:RouterBoardとはなんぞ? RouterBoardやRouterOSの解説を現在運用されている方に解説してい...

来月の9月14日ですが、最近ハマり気味のmikrotik社のRotuerBoardについての勉強会を開催することになりました。
そして、一応登壇者ということで自分がメインセッションを喋らせていただきます。
とりあえず自宅で使用している雑感やTipsなどを話そうかなと思っています。

既に枠は埋まっているのですが、まだ日が開いておりキャンセルが出る可能性もあるので、気になる方は是非参加してみてください。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました