Lenovo 12inch Wide用インナーケース(51J0476)、購入。

雑記

まだ記事を上げていないのですが、先日Lenovo ThinkPad X200sを購入しました。出張などの持ち出し用PCとして使用していきたいので、インナーケースを探していたところ、@kamiken1968さんより、純正のインナーケースがあることを教えていただいたので、購入してみました。

P/Nは51J0476になります。

衝撃吸収スポンジのようなものは入っておらず、あくまでPC本体に傷を付けないようにするためのものなので、非常に薄いのですが、X200sが余裕をもって収まるのは良い感じです。

ThinkPadよろしく右下に「ThinkPad」のロゴがあるのも良いです。また、外側が黒で内側が赤というのもThinkPadみたい?で私は非常に気に入りました。

当分の間はX200sと合わせて大事に使っていこうと思います。

因みに価格は1,575円(税込)+送料になります。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました