Mozilla、「Firefox 3.6」を公開。

Web_browser

次世代ブラウザ Firefox – 高速・安全・カスタマイズ自在な無料ブラウザ /
http://mozilla.jp/firefox/

Mozzilaは2010年1月22日に「Firefox 3.6」を公開しました。
新機能や更新点については以下のリリースノートを参照してください。

次世代ブラウザ Firefox – Firefox 3.6 リリースノート /
http://mozilla.jp/firefox/3.6/releasenotes/

一応自宅の環境で導入してみたところ、いくつかのアドインが導入できませんでした。こちらについては、そのうち対応してくれると思うので、それまでは一旦3.5.7のままでいこうかと思います。
新機能の「Personas」や何時でも最新版じゃなきゃ嫌だという方は導入してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました