HYBRID W-ZERO3を予約した。

HYBRID W-ZERO3

新幹線に乗る前に、梅田のヨドバシカメラで昨日より予約が開始された「HYBRID W-ZERO3」を予約してきました。
ウィルコムストアでも予約が開始されていたので、ページを確認していたところ「第二次予約受付中」になっており、もしかして発売日に手に入らないのではないかと危惧していたのですが、対応していただいた店員さんには、
「十分に在庫は確保しているので発売日にはお渡しできます」
と言われたので安心して予約してきました。
とりあえず今回選んだ色はブラックにしてきましたが、ちょっとゴールドとどちらにしようか悩んだのは秘密です。

ところで、モバイル界隈の一部では、今回の「HYBRID W-ZERO3」のことを「鰤さん」なんて呼称しているらしいですが、「アドエス」のように定着するんですかね? ここでもそういうように呼んでいこうか検討中です。ご意見お待ちしております。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする

コメント

  1. kometch より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > mononさん
    HyZERO3は、音がいいような気がしますね。しかも「ハイゼロ3」だから呼びやすいし。
    予約は記事に書きましたが、十分在庫が用意されているようなので、発売日に手にいれることは可能なようですよ。
    着々とHyZERO3ユーザが増えてくるようで嬉しいです。

    > 個人的にHyZERO3を推します。
    > と、通りすがりに言ってみる。
    > 私は明日にでも予約する予定。

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 517332932cb92788a9cd86ca329f521b
    個人的にHyZERO3を推します。
    と、通りすがりに言ってみる。
    私は明日にでも予約する予定。

タイトルとURLをコピーしました