Microsoft、「Windows Azure」を正式公開。

Microsoft、Windows
Microsoft、「Windows Azure」を正式公開
Microsoftのクラウドサービス「Windows Azure」がCTPから商用版に移行した。1月中にアカウントを取得すれば、同月末まで無料で利用できる。

Microsoftのクラウドサービスである、「Windows Azure」が正式公開されました。
日本を含む21カ国で、カスタマーポータルサイトから申し込むことが出来るとのことです。
企業などで、「Windows Azure」を導入しようと考えていた方には、是非検討してみては如何でしょうか?

余談ですが、「Windows Azure」の読み方を「ウィンドウズ アズール」だと思っていたのですが、正確には「ウィンドウズ アジュール」と読むらしいですね。どうでも良いですけど。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました