2010年、謹賀新年。

雑記

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

わたくし個人としては、大阪勤務も慣れてきたこともありますので、徐々に仕事などにも旧年中以上に力を入れていこうと思います。
あと、折角、関西に来たこともありますので、観光でもできればなぁと思います。

それでは皆様、今年も頑張っていきましょう。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする

コメント

  1. kometch より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >どこかのおじさん

    こちらこそ、去年は大変お世話になりました。
    今年も色々よろしくお願いいたします。
    贈り物に関しては、喜んでいただけたようでなにより。
    来週末に東京に戻る予定があるので、そのとき改めてご挨拶に伺います。

    > 昨年は色々お世話になりました。
    > 今年もよろしくお願いいたします。
    > 新年早々頂き物をしまして、ありがとうございました。(店のSTAFFといただきました)

  2. どこかのおじさん より:

    SECRET: 0
    PASS: b0b73e7450ecee73cf6d4f5f8358378c
    昨年は色々お世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。
    新年早々頂き物をしまして、ありがとうございました。(店のSTAFFといただきました)

タイトルとURLをコピーしました