第2回 セキュリティうどん(かまたま)、開催するそうです。

勉強会

勉強会:第2回セキュリティうどん [セキュリティうどん(かまたま)] /
http://sec-udon.jpn.org/doku.php?id=%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A:%E7%AC%AC2%E5%9B%9E
%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93

香川県って大阪から3時間ぐらいで行けるんですね。しかも交通費でも10,000円ぐらいだし。
今回の「初めてのWindows Server 2008」には凄く惹かれるのですが、次の日には実家に帰省しなければならないので、ちょっと無理そうです。
しかし、会場が国立香川大学なんですね。父の母校なので次回の会場も香川大学であれば行ってみたいです(勿論セキュリティうどんの方が本筋ですよ?)。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました