「Becky!」の最新版、v2.52.03が公開。

Software

窓の杜 – 【NEWS】「Becky!」v2.52.03が公開、送信箱のメールが消えてしまう不具合を修正 /
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091120_330499.html

Becky!の最新版が公開されたそうです。
今回の更新点は、特定の条件下で送信箱のメールが消えてしまう不具合の修正だそうです。

引用元:窓の杜

 不具合の内容は、送信箱にあるメールを特定の手順で削除・開くなどを繰り返した際にデータの整合性エラーが発生し、その結果送信箱にあるはずのメールが削除されてしまうというもの。
 またそのほか、特定のファイルが添付されたメールを結合できない不具合、クエリー検索の結果画面からメールを移動した際にメール一覧が更新されない不具合なども修正されている。


Becky!のユーザさんは、大事なメールが消えないようにすぐに更新した方が良いかもしれません。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました