2009年10月31日、第17回 Admintech.jp 勉強会が開催されます。

勉強会Admintech.jp,勉強会

2009年10月31日にマイクロソフト関西オフィスでAdmintech.jpが開催されるようです。

最近、勉強会に参加することに慣れてきたことと、今回の勉強内容がPowerShellやWindows Server 2008 R2、VDI関連というMicrosoftの今後の主流となる技術が取り上げられるようです。

現場でもWindows Server 2008があったり、PowerShellによる管理の簡素化などが取り入れる検討をしていることもあって、私自身のレベルアップのために参加したいのですが、残念ながら前日に色々とイベントがありまして・・・。

関西圏にお住みの方で(でも、最近は距離は関係無いみたいですけど)お時間のある方は参加してみては如何でしょうか?(要参加申込)

この記事を書いた人
kometchtech

kometchtech
うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。
Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

Buy Me A Coffee