GR2000用拡張セキュリティボード、入手。

GR2000、AX2002R
091025-230916.jpg

とりあえず東京から帰ってきました。こういうコメントを書くと大阪に移住したということが実感できます。

それはさておき。

帰宅する土曜日、午前中にあった私用を片づけてからいつもの秋葉原のお店を巡回。
あるモノを受け取るために立ち寄ったのですが、受け取る前に店の中を見ていたら気になる箱が。箱の上にサンプルが乗っかっていたのですが、それが画像のモノになります。

今や稀少品となっているGR2000用の拡張ボード、セキュリティボードがあるじゃありませんか。迷わず一個購入しました。価格は5,000円でしたから予備用にもう一個買っておけば良かったかな? ただでさえ少ないGR2000の、それまた保守部品となると、今後見ることもないと思いますから。
しかし、この部品、正規で購入したら幾らになるんだろ?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました