ただ今東京へ帰社中。

雑記


この時期の新幹線が混雑していることに驚きです。
というわけで、月一回の東京への帰社日です。

<業務連絡>
お土産も買いましたので、会社の行く前に寄ろうかと思います。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする

コメント

  1. kometch@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >押し売り店員 さん
    いつもお世話になってます。
    お土産なら東京に戻るときで良ければ何時でも買っていきますよ。
    しかし、今回八つ橋を買いましたが、あんなに種類があるとは知りませんでした。自分も今度買ってみようと思います。

    > 今日はお土産ありがとうございました。
    > いちごは店にゴマは宣言どうり・・・
    > 個人的に2つ頂きました(汗
    > 友達に1つあげたのですが、とても喜んでましたww
    > また、よろしくです。

  2. 押し売り店員 より:

    SECRET: 0
    PASS: 66af8cdd53b914bf4a57bee195b9e560
    今日はお土産ありがとうございました。
    いちごは店にゴマは宣言どうり・・・
    個人的に2つ頂きました(汗
    友達に1つあげたのですが、とても喜んでましたww
    また、よろしくです。

  3. どこかのおじさん より:

    SECRET: 0
    PASS: b0b73e7450ecee73cf6d4f5f8358378c
    ご迷惑をおかけしておりますw
    一応、荷物の用意はしておりますので、
    よろしくですw

タイトルとURLをコピーしました