第9回まっちゃ445勉強会に参加中。

勉強会

今日はまっちゃ445勉強会に参加してみました。都内某所で開催されているのですが、今回のメインテーマは「迷惑メール対策」というので、自宅の環境構築や現場での環境に役立てればなぁと思っております。

13:25追記
自己紹介中ですが、色々な人がいて面白いです。結構業界の中の人がいてびっくりします。

15:45追記

なんかおやつがでました。なめらかプリンだそうで、果物がたくさんのっていて美味でした。後ほど写真をUpしようかと思います。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする

コメント

  1. [まっちゃ445][matcha445#9]第9回まっちゃ445勉強会(迷惑メール対策勉強会)に参加しました。

    第9回まっちゃ445勉強会に参加いたしました、今回は講師が作る勉強会という感じで講師がやりたい内容をガンガン突っ込んで言って、最適化して時間に納めるという形をしました。 全体として、ストーリーテラーを設けて(umqさん)迷子にならないようにしたうえで、各技術

  2. いつか、そのとき、あの場所で。 より:

    第9回まっちゃ445勉強会の感想など。

    いつか、そのとき、あの場所で。 第9回まっちゃ445勉強会に参加中。 /
    http://kometchtech.blog45.fc2.com/blog-entry-541.html

    遅くなりましたが感想など。

  3. kometch より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >どこかのおじさんさん
    今回が勉強会参加2回目ですが、楽しいですね。
    時間がある限り参加したいですね。

    > たのしいですよねw
    > 最近忙しくてセミナーしか行ってませんがorz

  4. どこかのおじさん より:

    SECRET: 0
    PASS: b0b73e7450ecee73cf6d4f5f8358378c
    たのしいですよねw
    最近忙しくてセミナーしか行ってませんがorz

タイトルとURLをコピーしました