Mozillaからも「Firefox 3.5」プレビュー版が公開。

Web_browser
モジラ、「Firefox 3.5」のプレビュー版を公開
モジラは米国時間6月8日、「Firefox 3.5」ベータ版のアップデートであるFirefox 3.5のプレビュー版を発表した。

「Safari 4」の正式版が公開された同日、Mozillaからも「Firefox 3.5」のプレビュー版がひっそりと公開されていました。
プレビュー版ということでまだまだベータ版のようですが、完成は間近ということでしょうか。
大きな変更点は内容ですが、タブ追加ボタンが灰色になったりと微妙な修正も含まれています。

多数のバグ修正による安定性の強化、MozillaのJavaScriptエンジン「TraceMonkey」の調整、Oggベースのオーディオおよび動画標準のサポートの改善などを特徴とする。

https://japan.zdnet.com/article/20394620/

とりあえず最新版じゃないと気が済まないという方は、導入してみては如何でしょうか?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました