近況。

雑記
DSCN0807.jpg



皆様、こんばんは。

火曜日以来の更新です。
あの後、夏風邪がピークを迎えまして、しかも、胃腸風邪を併発したのでもう大変でした。
水曜日はなんとか会社に行けたのですが、木曜日は通勤途中で立ちくらみを起こしたので、途中で引き返して地元の病院に行って薬を貰ってきました。まぁ、その日は午前半休だけでしたけど。
そのお陰で今は何とか通常の80%ぐらいまでは体調が快復しました。

いやぁ、ご飯が食べられないというのは非常に辛かったです。
ようやく、昨日今日でご飯が食べられるようになりました、といっても雑炊とか饂飩とかですけどね。

近所で三社祭とかが行われていたので、露店のお好み焼きとかを買って食べてみたんですが、流石に脂っこいものを胃が受け付けませんで、速攻で生ゴミ行きと相成りました(ご免なさい)。

で、上で書いた三社祭ですが、凄かったです。なにやら4年に一度しか行われないようですが、沢山の御輿がそこら中の路地を練り歩き、小さいながらも荘厳な御輿を担ぐ、担ぎ手さんたちは非常に祭りを楽しんでいたような気がします。

4年後もいるかどうか分かりませんが、そのときは体調が完全な状態で楽しみたいですね。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
いつか、そのとき、あの場所で。rev.2

コメント

  1. 宵月 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    更新ないなぁと思ったらやっぱり体調不良悪化してたんですね(^^;)
    お体お大事にしてくだされぇ

タイトルとURLをコピーしました