目覚まし時計と携帯電話。

雑記

“携帯電話”で目覚めるのが主流に–アイシェア調べ:モバイルチャンネル – CNET Japan /
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20374143,00.htm

記事によると、携帯電話の目覚まし時計を利用する人は64.4%ほどいるようです。
男女別に見ると、男性は55.3%、女性は74.1%と女性の方が遙かに利用する人が多いみたいですね。

ちなみに私は携帯電話と目覚まし時計を併用しているのですが、計3台も使っています。そうでもしないと起きられないほど低血圧なんです。お陰で遅刻も何回かありますし・・・。
もうちょっと生活態度を改めるようにすることにします。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました