今日の夕食。47

食べ物
DSCN0797.jpg

今日で参加していたプロジェクトが解散になってゆっくり休めると思ったら、
「来週から○○に行ってくれ。」
と、ちょっと鬱になってます。

とりあえず気を取り直して、冷蔵庫の中のものを片づけるために適当にスープを作ってみました。
菠薐草とベーコンのチキンスープ。調理時間、なんと10分。
こんなに手軽に作れるのを知っていたら、今までに沢山作ったんだけどねぇ。

まぁ、これから食費を削るのに活用していこうと思います。

あとは、これに白いご飯と冷凍焼売、納豆の組み合わせ。飲み会が続いていたから、胃に易しめにしました。

御馳走様。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました