今日の夕食。43

食べ物
DSCN0795.jpg

月末で色々とお金がないので、パスタを茹でてみました。
いつもならミートソーススパゲティとかにしてしまうのですが、今日は趣向を凝らしてみました。
とりあえず近所のスーパーでほうれん草とベーコンを購入し、チャッチャと炒めて茹でたパスタを投入、程よく混ぜ合わせることが出来たら皿に盛りつけ、その上に半熟卵とチーズをかけて出来上がり。

イメージだけで作ってみたけど思ったよりも美味しく出来た。
今週はお酒を飲む機会が多いので、こういうところでバランスを取っていかないとメタボリック一直線になってしまいそうで怖いです。

御馳走様でした。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました